2017年11月17日金曜日

WWA第11話~海底に眠る神殿 クリスタルピラミッド~














潜水艇ペリッパー号に乗り込み、深海の底に眠る『クリスタルピラミッド』を目指すロトムたち!一方その頃、海の上をゆく探検家たちに《ダークシャドー》の脅威が迫っていた!


クリアに必要な時間:1時間30分
プレイする



旧バージョンからの変更内容

①WWAwingに対応
顔グラフィックを導入
③シナリオ中、および住民のセリフを大幅に修正

『主要ポケモンの全台詞』に顔グラフィックを導入!

ダークシャドーのボスが動き出す!

















本性を現したスワンナがまさかの裏切り・・・!?




















PS:
ミルキアロです。
11話のリニューアルが完了いたしました!

今回は9話10話から続く「クリスタルピラミッド三部作」の完結編であり、
ミルキアロのお気に入りのエピソードの一つです。

今回、いよいよピラミッドの冒険に出かけるロトムたちですが
そんな彼らの前に探検家たちを率いるボス、カメールがさっそうと登場。
プライドが高く、いばりん坊な彼は「自分こそがピラミッドに乗り込むのにふさわしい」と自信たっぷりです。

それにより、冒険はロトムたちVSカメールたちによる「早い者勝ち対決」に発展。
加えてダークシャドーまでがピラミッドのお宝を狙っており、
壮絶な争奪戦が幕を開けます。

果たして栄光を手にするのは誰か!?
混戦混乱の第11話、ぜひとも事の顛末まで見届けて下さい♪



また、今日はウルトラサン&ウルトラムーンの発売日ですが・・・
主役のウルトラネクロズマがとにかく格好いいですね!!
戦闘BGMも最高です!!

特に「失った光を取り戻して元の姿に戻る」という部分に、ミルキアロ強い共感を感じます。
ウルトラムーン、早くプレイしたいです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿