2018年5月30日水曜日

フォルトナ王国④「騎士団長ルカリオ」~ポケモンついにswitchへ参入


『王宮騎士』を束ねるフォルトナ王国最強の騎士。
高潔な精神の持ち主で、ポケモンの暮らしを守りたいという意志は誰よりも強く、
部下達から絶大な信頼を勝ち得ている。

ブルンゲル国王とプルリル王子に古くから仕える家臣であり、
二人に"忠誠"を誓っているらしいが・・・


左:騎士として新たに配属されたロトムたちに"指令"を与えるルカリオ。
右:いち早く情報を聞きつけるケーシィによると
ルカリオたちの存在は、国民の暮らしや秩序維持に大きく貢献しているらしい。


▼ルカリオの私室。
余計な物が一切無く、ズラリと立ち並ぶ本棚から彼の「堅物さ」が窺い知れる。






























PS:
フォルトナ王国最強の男・ルカリオです。
王国の治安を守る『王宮騎士』のリーダーであり正義の番人。とても強そうですね。

果たして彼は、ロトムとジラーチの味方となるのか?それとも・・・


そういえば、ポケモン新作発表会にてswitch用のタイトル
「Let’s GO! ピカチュウ」と「Let’s GO! イーブイ」が明らかになったようですね。

今月の中旬ぐらいにリークされ、
すでに任天堂によって同タイトルのドメインも取られているなど
信憑性が高いとネット上で話題になっていましたが、やはりガセでなく本物だったようです。

その内容はポケモンGOの要素を加えた「ピカチュウ版」のリメイク・・・
初代世代へのファンサービスはもちろん、
来年switchで発売されるであろう完全新作(第8世代)の前に、
ポケモンGOによって増えたユーザーをswitchへ引き入れておこうという戦略でしょうか。

何にしろ、これでポケモン関連のゲームが
本格的にswitchへと移行していく足掛かりができた事になりますね。


ちなみに、私はイーブイを選ぼうと思っております。

着せ替えの帽子をかぶってしたり顔をしているイーブイのスクショが・・・
あまりにも可愛すぎる!!

▼ここから画像の引用




















▲ここまで画像の引用
引用元:【公式】ポケモンオフィシャルサイト



ミルキアロはこれだけでイーブイを選ぶ事にいたしました。
見て下さいこのすました顔・・・愛くるしすぎる!!
元々イーブイは大好きですからね。

発売日は11月16日(金)。
楽しみですね。




・・・

ところで、ポケダン新作は・・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿