2018年6月28日木曜日

WWA四話公開直前!~ボールづくりの少年ビブラーバ~

ビブラーバ(NN:ミキヤ)
性別:男
年齢:10歳
職業:小学生、ボール職人

オークシティに暮らす小柄な竜の少年。
自分の造った『モンスターボール』を売るため四枚の羽でいつも忙しなく飛び回っている。
サンドとは反対にせっかちで慌てん坊な性格。『ややっ!?』が口癖。


◀街にやってきたピチューにいきなり衝突!嵐のように現れ、強烈なインパクトを残して去っていく。

















左:オークシティの自宅でピチューに「夢」を語るビブラーバ。
右:火山の奥に侵入した悪者に一人で立ち向かおうとする姿。勇敢というより危なっかしい。





PS:
砂漠の街に暮らすボール職人の少年・ビブラーバ君。
いつも汗をかきかき、砂漠や街を飛び回っている忙しい子です。

サンド君とは反対に元気いっぱいで活動的。
せっかちで向こう見ずな性格ゆえに、トラブルを起こしたり、
時にはストーリーを大きく進展させる"起爆剤"の役割を担ってくれそうです

さて・・・
ようやく制作を再開した『17番目のゴッドストーン』第4話・・・もとい1話
思いのほか順調に進んでおり、来週の金曜ぐらいには完成できると思われます。

今回は完全に「ピチューサイド」にスポットライトを当てたエピソードです。
ロトムたちの冒険の裏で、孤独な旅を続けるピチュー・・・。

彼が立ち寄った砂漠の街オークシティで待ち受ける、さまざまな"出逢いと冒険"。
時にはピチューの味方に、時には敵に回るポケモンたち・・・。
そして引き起こされる「事件」・・・。

果たしてピチューはどのような物語へと巻き込まれていくのでしょう?
どうぞご期待ください♪


「四話リメイク」と銘打っておりますが
リメイク後は四話でなく、「一話」として扱おうと考えております。


0 件のコメント:

コメントを投稿