2018年8月2日木曜日

【擬人化】ロトムとジラーチのお昼寝タイム!ミツハニーの森の『ヒミツ』

(拡大!)
『ぼくたち、いつまでも
一緒にいようね。』


森の国・フォルトナ王国にある原っぱで、
仲良くお昼寝するジラーチ(キアロ君)ロトム(ロラン君)
たっぷり遊んで疲れたのか、二人ともぐっすり眠ってとても気持ちよさそうです。









おや・・・?
目が覚めるとジラーチの「靴」が片方、無くなっていました。










あうう・・・
ぼくの靴はどこへ?


どうやら寝ている間に、誰かに脱がされたようです。

お気に入りの「靴」だったので、困り果てるジラーチ。
ロトムと一緒に周辺をくまなく探してみましたが、なかなか見つかりません。

二人が途方に暮れていると、
どこかから"甘くて美味しそうな匂い"が漂ってきます。

おなかを空かせたジラーチとロトムは、
「甘い匂い」を辿っていくと、そこにはミツハニーの森がありました。


▼まだ幼いミツハニー。ジラーチの靴が消えたのは彼女のイタズラだった模様。
何か"悩み"を抱えているようだが・・・?

◀"森の近く"に住む農家の話によると、毎年スピアーミツハニーたちが競うように「ハチミツづくり」をやるらしい・・・。















2 件のコメント:

  1. ミルキアロさんのポケモンの世界は本当に素敵です。
    みんなとても生き生きしていて、本当にこんな世界があったらいいなと思ってしまいます。
    いつまでも素敵な世界が続きますように。

    返信削除
    返信
    1. おやおや!コメントを下さって有難うございます。
      「本当にこんな世界があったらいい」・・・とても嬉しい言葉です。
      私もポケモンの世界を想う時、いつもそう感じていますよ。

      ・・・公式には本家(トレーナーとポケモンが共存する世界)よりも
      ポケダンやポケパークといった"ポケモン主体"のゲームをもっと出して欲しいところですがね。

      ロトムやジラーチが幸せに暮らしていける理想のポケモン世界・・・
      それを描く事が私の願いです。

      やりたい事が多いため、ペースは遅くなっていますが
      これからも応援宜しくお願い致します。

      削除