【WWA】解き放たれる邪龍「ダークルギア」


◀荒涼とした恐ろしげな洞窟の底で
待ち受けているのは・・・?

ダークルギア
性別:男 年齢:推定10000歳以上
職業:どこかの国の王様

古代に「リュウの王」と呼び畏れられた最強のドラゴン
邪悪な心と漆黒に染まった巨躯の持ち主で、あまりにも強すぎるパワーで世界を荒らし回ったため、
古のポケモンたちの手でアルマーレ諸島の"地下深く"に封じられていた・・・。

それが今、ダークシャドーのボス「ディアス」によって解き放たれる!!


▼威風堂々。復活を遂げし"邪龍"と「悪の総帥」が手を組む!

◀ロトムのことが気になるダークルギア。
意外にも陽気で遊び好き。























その影で・・・


左:スワンナVSカメール探検隊!最後の決戦!?
右:山頂で繰り広げられる"激しい戦い"に、フリジア島の住民たちも騒然。




関連記事:




追伸:
お待たせいたしました!
ずっと空白だった『アルマーレ編6話の制作を本格的にスタートします。

もう気が付かれたと思いますが、WWA「17番目のゴッドストーン」のエピソードを
○○編○話~といった風に各国編ごとで分ける事にいたしました。

旧14話のリメイクでもある今回の話・・・
連れ去られたディアンシー姫の行方、復活を遂げる悪の龍ダークルギア・・・
そして、ディアスの首を狙うスワンナの前に、カメール率いる探検家たちが立ちはだかる。

マップ素材にも拘り、旧14話をよりパワーアップさせ、
見どころ満載のエピソードとなります。

制作過程でちょくちょく記事を書いていくので、完成までお楽しみ下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

【願い星の子】ジラーチ擬人化

ポケモンRPG 舞台設定①「月明かりの都ノワール」