【WWA】マナフィと遺された「水の民」の石碑


◀"雪山の奥地"にポツンとある神殿。
石板に記された、古代からのメッセージとは・・・?


マナフィ(NN:マヤ=フランソワ=アルマーレ)
性別:女 年齢:9歳
職業:-

相手の「心」を読むことができる不思議な女の子。
ジラーチのことが大好きで、彼のフィアンセを自称するものの、ストレートに流されている。
性格はワガママで面倒臭がり。しかし、絶望のピチューを励ましたりと根は優しい。

太古に『北の島々』で繁栄した部族・水の民と"深いつながり"があるらしいが・・・


左:フリジア山の中腹に"謎の石碑"があるという
右:古代の文字で記された碑文をスラスラ読み解くマナフィ。下に見えるのは神殿だろうか?


▼疲れることが大嫌いなマナフィ。喫茶店でパフェでもいただくのだろうか?





















関連記事:
《解き放たれる邪龍「ダークルギア」》












追伸:
2019年の3月末に、
『星の塔』が利用しているジオシティーズが終了するようなので、
この機会に『星の塔』を閉鎖し、当ブログ『ミルキアロのアトリエ』への完全移転を検討中です。

イラストはともかく、WWAに関しては
当ブログに直接WWAゲームを設置する事はできないため、
どこか適当なサーバーでも借りて、エピソードごとに外部リンクを張っていく形になるかと。

また、14章以前のいわゆる「過去章」については
完全に公開終了といたします。

過去章にはロトムたちが厳しい目に遭うようなひどいエピソードが多く、
いい加減我慢ならないので、一度公開停止し

そのうち「何らかの形」で全ての章をリメイクしようと思っています。どうかご理解下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

【願い星の子】ジラーチ擬人化

ポケモンRPG 舞台設定①「月明かりの都ノワール」