【イラスト】湖畔の都「オルセイルシティ」を観光するロトムとジラーチとツタージャ

『湖畔の街へお出かけ!

ロータ共和国の街・オルセイルシティへやってきたロトム一行。
湖の中央に浮かぶ、ロータで最も美しいとされる街をツタージャと一緒に観光に出かけたロトムとジラーチは、お菓子ショップに時計台に図書館に姫様のいるお城と、興味の赴くまま街中を飛び回ります。

何しろ広い街なので、幼い「弟たち」が迷子にならないかと心配でついてきたツタージャは、逆に二人に置いていかれそうになりながら『ねえ!待ってよ~!と一生懸命走り回ったとか。三人の仲睦まじい様子を、道ゆく街のポケモンたちは微笑ましそうに見ていたそうです。

元気いっぱいな「弟二人」の観光に一日中付き合い、さんざん走り回るはめになったツタージャちゃん・・・。
ホテルへ帰る頃には汗だくでヘトヘトだったとか。ご苦労様!

コメント