【イラスト】ツタージャちゃんのお仕置きタイム

『さぁ、わたしの足を舐めなさい!!

砂漠の街アラビンシティで多発している「失踪事件」を探る内、事件にゼブラ団のシママ達が関与している事を知ったロトムたちは、砂漠のポケモン達の力も借りてシママたちのアジトへ潜入
前回デスヴェラ火山でむごい仕打ちを受けたツタージャ(自分で落ちただけだけど)『わたしも行くわと同行し、ついにシママへの「おしおき」に成功するのでした。

自分のような「か弱い女の子」に足を舐めさせられるのは"この上ない屈辱"だと考えているツタージャちゃん。
だが、一緒にいたフォッコ姫なんだか様子がおかしい事に気づき……。


--見ていたフォッコ姫のコメント--
ツタージャの突然の行動にはさすがに驚いちゃった。
ボクがシママを火炎放射で倒した後、ピチャピチャと泉の中にいる彼に詰め寄ってさ…。

しゃがみ込んで靴を片方脱ぎだしたと思ったら、
無防備な足のウラをシママに押し付けて『さぁ!舐めなさい!』って迫ったんだ。

ツタージャってさ…もう少し「おしとやかな性格の女の子」ってイメージがあったのにさ。
あんな過激な一面があったなんてビックリだよ。


でも、ボクなら足を舐めさせるよりもっとえげつない方法をとるけどね
『あのさ。あれじゃお仕置きじゃなくてご褒美だよ』って一応後で彼女にも教えといたけど、
ちっとも聞いてくれないの…フフッ♪まだまだ甘いな。






----------
息抜きイラスト。
ツタージャとフォッコは王女同士で気が合いそうです。

コメント

  1. このツタージャには名前がありますか?見つからないようです。

    返信削除

コメントを投稿