小説版登場予定キャラ「ヒトカゲ」「ニャスパー」

ヒトカゲ
NN:サンディ/Sundy
性別:♂
年齢:11歳
出身地:アイトオーク王国 アラビンシティ

学園行きの船でピチューが出会うトカゲの少年
砂漠の国からはるばるやってきたらしく、民族風の衣装を身にまとっている
漁師である父親のおかげか船の操縦が得意。
一人称は「オレ」。言葉づかいはぶっきらぼうだが正直者でひたむきな性格の持ち主。


ニャスパー
NN:キャサリン・マルクパージュ/Catherine marque-page
性別:♀
年齢:8歳
出身地:ロータ共和国 オルセイルシティ
同じく船の中で出会うネコの少女
白い洋服と緑色のカノチェがトレードマーク
たいへん賢く、考古学と理科全般に精通している高い知性の持ち主。機械類の操作は苦手
クールな性格で一人称は「私」。オシャレが好きで服や靴が汚れるのをとても嫌う。




----------
小説版『New!ポケットアイランド物語』を再開しようと思うので
今後物語の鍵を握る事になる二匹をご紹介。

砂漠の国のたくましい少年ヒトカゲ(サンディ君)と、水晶の国の知的な少女ニャスパー(キャサリンちゃん)
ピチュー・ピィ・ププリンが「学園行きの船」の中で出会う新入生のうち、
彼らのルームメイトになる予定の子達です。

ピチュー達が学園行きの船でウェイブタウンを旅立ち~シルヴァー学園入学までを描く
『New!ポケットアイランド物語』seasonⅡ 乞うご期待!



追記:ニャスパーの出来がイマイチだったので描き直しました。6/25


コメント

  1. 小説の方も再開されるんですね。
    ヒトカゲとニャスパーとどういう出会いをするのか楽しみです。

    返信削除

コメントを投稿