【擬人化】地獄から甦った英雄ピチュー


御手洗 勇輝みたらい ピカリ
性別:♂ 年齢:15歳 職業:冒険家
出身地:ポケッ島 
種族:ピチュー 
性格:勇敢で兄貴肌。人情に溢れているが金にがめつい。
一人称:
口癖:「ぐふぐふ」「かはーっ!」「~してやんぜ!」

【姿と服装】 
ぎざぎざ模様の黄色いバンダナを巻いている。
イナズマを思わせる個性的な眉毛。脇出しタンクトップに紺色のジャージズボン。
黄色のソックスに便所サンダルという、なんとも言えぬ異様なファッションセンスの持ち主。

好きなもの:最近チラチーノの事ばっかり考えるんだ……。あいつ、天使みたいな顔して鬼畜だけどよ、ロンリーで心が傷付いててほっとけねぇ。この手で守ってやりたいぜ……。
苦手なこと:借金にはウンザリだぜ……。
将来の夢:俺の中にある「不幸のタネ」を取り除き、ピィとププリンを救出する事だ。
好きな食べ物:オレンの実だ。そこら中に生えてるし最高にうまいぜ。
嫌いな食べ物:芋類全て駄目だ。サツマイモアレルギーなんでな。  

勇輝と書いてピカリと読む意味不明っぷり。おまけにどこぞのヒロインの「あだ名」と同じなのもあり、ピチューは本名を捨て「ライ・ピカーリ」と名乗っている。

その壮絶なる人生

元は「ポケッ島」で平和に暮らす一住民にすぎなかったピチュー。
だが、ある日を境にいくつもの過酷な試練に巻き込まれるようになってしまった。

シルヴァー学園事件、七色列島への漂流、闇の王との闘い、星の危機、宇宙へ漂流と彼の周りで事件が多発。
そのすさまじい激闘の果てにようやく平穏な日々を取り戻したと思えば、
今度は親の借金が発覚して「友と故郷」を奪われ、一人アテもなく孤独に旅立つ事となった…

全ては━━
「運命を司る女神」ミュウが仕掛けたいたずら「不幸のタネ」がもたらした事であった……。
「運命の女神」との数奇な旅
旅の途中、偶然にもミュウと再会したピチュー
「不幸のタネ」を除去する"唯一の方法"を手にすべく一緒に旅をする事になったものの
全て彼女の気分次第なため、ピチューはミュウには決して逆らえず、しばしば尻に敷かれている……。

果たしてピチューが「自由」になれる日は来るのか……。




--ピチューのコメント--
かはーーっ!! ミュウのせいで俺の人生は散々だぜ…。 ピィとププリンもまたどっかで違法労働やり始めたらしいしよ!平和だった日々が何故こんな事になったのか理解できねぇよ…クソッ!何にせよ、これ以上俺のせいで誰かが不幸になるのは我慢ならねぇ…。何としてもあの性悪女を屈服させて「不幸のタネ」を取り除かせてやるぜ…!
アーラ、誰を屈服ですって?
どうやらまた「教育」されたいようね。ウフフッ…♪

く、かはーーっ!!





----------
幼子、少年、姉弟、少女ときたので次は頼れるアニキ分。ことピチューさんです
『星の塔』の初代主人公として幾度となく激闘を制してきたナイスガイ…
ミュウに弱みを握られ、今ではすっかり彼女の下僕と化しておりますが、いつか解放される日がくる…はず。


なお0.1秒後、バリヤードが土中に仕掛けた糞爆弾が炸裂して空高くぶっ飛ばされた模様。

コメント

  1. 本当に色んなことがあったよね、ピチュー。
    擬人化した姿は炭鉱で働く男って感じだね。

    返信削除

コメントを投稿