【擬人化】雪国でショッピングするツタージャとメラルバ


『メラルバ君、わたしが持ってあげようか?』
『平気だよ。お姉ちゃん』

アルマーレ諸島にあるマーレシア島に滞在中、ホテルで暇を持て余していたツタージャ(トレーシーちゃん)メラルバ(エルマ君)を連れてショッピングにいく事にしました。

『外は寒いからしっかり着込まなくちゃ!』

雪が降る街へショッピングに出かけるため、手袋や防寒コートを身にまとい、
靴も普段履いているストラップシューズからポフポフした暖かいブーツに履き替えるツタージャちゃんですが、メラルバ君がいつもの服装で出かけるのを見て『その恰好で大丈夫?』と心配になります。

『大丈夫だよ。ボク、故郷に住んでた時も
ずっとこの服だったから』


彼は元々「雪国」で暮らしていた上、炎タイプで寒さは平気なようです。

雪が降り積もる中、あちこち歩き回ってたんまり買い物を楽しみ終えた二人は、
山のように購入した品物を抱えてホテルへ帰るのでした。



--エレガントなお姉さんツタージャ(17)のコメント--
チェリムとバドミントンセンターに行って汗をたっぷりかいた後、
わたしはホテルの一階にあるカフェで、ゆっくり「アフタヌーンティー」を楽しんでいたの。
そしたらメラルバ君が買い物にいこうって誘ってきたわ!にこにこした顔で『ねえ、お姉ちゃんショッピングいかない?』だってさ♪
丁度暇だったし、気になる"服や靴"もあったからメラルバ君と一緒に街へ出かける事にしたわ。
アパレルショップに行って試着したり、お土産やスイーツを買ったり…
途中滑って転んだりしたけど、とても楽しい一日だったわ!

メラルバ君って…フカフカしていて抱くとすごく暖かいのよ♪



----------
ロトムとジラーチが七大国の長達とお茶会していた頃、メラルバ君と街で買い物を楽しんだツタージャちゃん。寒さに弱い彼女は、島にいる間オシャレな雪国仕様の服に身を包んでおりました。


コメント