【イラスト】カプ・テテフに助けられるニャオニクス姉弟

守り神 テテフの家
ニャオニクス姉弟 カプ・テテフを求める旅《下》の1シーン。
「火山の火口に落ちそうになる双子のニャオニクス姉弟・グリモワールちゃんジョバンニ
カプ・テテフに助けられ、その家に連れてこられる・・・」という部分をイラスト化しました。


テテフさんのベッドで目が覚める二人・・・


二人とも服を全て脱がされて「すっぽんぽん」です。

ジョバンニ君は男の子だからともかく、グリモちゃんは女の子なので
裸姿はまずいと思い、布団をかぶせたままです(ノ∀\*) ポケモンは本来、みんな裸だけども

ジョバンニ君とグリモちゃんは共に毛がフンワリしているので

二人をベッドの上に寝かせる時、テテフさんはさぞかし気持ちよかったでしょう。

さて・・・

見知らぬ部屋で目を醒ましたジョバンニ君、
辺りに"光の粒子"がたくさん漂っていることに気づいて驚きます。
それらが目に入りそうになり、涙を浮かべながら、必死に払いのけようとしていますね。

光の粒子の正体はカプ・テテフの鱗粉で、癒しの効果があるそうです。


必死なジョバンニ君の隣で、

グリモちゃんはスヤスヤと気持ちよさそうに寝ております。

悪臭にむせたり、ウルガモス氏にからかわれたり、服に火がついたり、火口に落ちそうになったり・・・

いつも散々な目に遭ってばかりで涙ぐむ事の多い彼。
可愛いのでついついイジメたくなるんです。(ゴメンね!ジョバンニ君)




関連記事:

《ニャオニクス姉弟 カプ・テテフを求める旅》

コメント